こどもと暮らしさんといっしょに、ふんわりフリーススリーパーをつくりました(50〜130cmサイズ)

こどもと暮らしさんといっしょに、ふんわりフリーススリーパーをつくりました(50〜130cmサイズ)

肌寒くなってくるこれからの季節にぴったりな、ふんわりやわらかなフリーススリーパーを「こどもと暮らし」さんといっしょにつくりました。可愛いミモザとてんとうむしのワンポイント刺繍にほっこり癒されます。サイズは50-80cm、90-100cm、110-130cmの3サイズ。ごきょうだいお揃いでお使いいただけますよ♪

1.ラインナップ

カラーはグレーとサンドベージュの2色をご用意しました。どちらも落ち着いたカラーで、男の子にも女の子にも使いやすいデザインになっています。

グレーにはミモザの刺繍を。

こちらはランドセル「ずっと」にも使われている刺繍とお揃い♪

サンドベージュにはてんとうむしの刺繍を。

こちらはこどもと暮らしさんとのコラボアイテム(お弁当箱やお名前シールなど)にも使われているモチーフから。

サイズは50-80cm、90-100cm、110-130cmの3サイズ。ごきょうだいお揃いでお使いいただけます。

2.ママも子どもも安心&うれしいスリーパー

お子様のお肌にあたるリブ部分はコットン100%ニットで、本体は日本製のマイクロファイバーフリースを使用し、奈良県にある工場でお作りしています。毛玉ができにくい素材なので、洗濯ネットに入れて洗濯機でお洗濯していただけます。
(2021.9.13 素材ついて表記ミスがあり、修正しています。申し訳ございませんでした。)

袖付きなので肩まであったか。ふんわりやさしい肌触り、かつ軽くて動きやすいのでストレスを感じずお使いいただけます。

スナップボタンは、金属アレルギーのお子さんにも安心してお使いいただける、樹脂製のボタンを採用。50-80cm、90-100cmの2サイズは、股の部分をボタンで留めることができ、めくれてしまうのを防止できます。

ごろんごろん寝返りをうっても、布団を蹴飛ばしてしまっても朝まで安心♪

現在身長120cmの息子は「110-130cmサイズ」が余裕をもって着られるサイズ感。赤ちゃんだけでなく、寝冷えしがちなキッズにもぴったりですよ!

3.オンラインショップ

出産のお祝いなど、贈り物にもおすすめです♡

9月下旬に発送予定です。

▼こちらからお買い求めいただけます▼
9月下旬に発送予定です。今回の入荷分が売り切れになりましたら、次回は10月下旬頃のご予約となります。

Other Post

歯磨きするたび新しいポケモンに出会える♪歯磨きタイムが楽しくなる子ども用電動歯ブラシ(ヘッドを替えて大人も使えます☺︎)

ポケモンシールを100均アイテムで綺麗に保管&飾ってみました

デグーとの暮らし〜必要なもの・ケージの選び方・懐いてもらうコツなどまとめてみました

子どもの作品の飾り方&作品の保管方法のはなし